みのやの展望露天風呂がゆったり畳敷きにリニューアル!


弥彦村も初雪が降りました!
冬と言えば露天風呂からしんしんと降る雪を見ながらの雪見風呂。

当館最上階8階からは雪化粧した霊峰弥彦山を間近に眺めながらゆったりと入る屋根付き展望露天風呂は他では味わえない絶景※現在は雪は積もっておりません。

その展望露天風呂をこの秋リニューアルさせていだだきました。

以前は石が敷いてあり少し冷たい印象でしたが、その床面を総畳敷きに模様替え。

以前の石よりも滑りにくくなることで小さなお子様からご年配の方まで安心して歩いて
いただけるとお客様から大変ご好評いただいております。

畳敷きにすることでソフトで温かみのある床になりました

お風呂ではお好みのシャンプー&リンスをお使いいただける『シャンプーバイキング』

赤ちゃんのおむつ替えや着替えに使えるベビーベッドも完備

首がすわる前のお子様を寝かせて洗えるバスチェアのご用意もあります

『弥彦温泉郷ピンクリボン認定旅館』として、からだの傷跡を気にせず、快適にご入浴いただける入浴着の貸し出しも行っております

そして、みのやでは忘年会のご予約を受け付けております。
冬に美味しい旬の食材を活かしたお料理プランの販売が12月1日~スタートしました♪
年内に会っておきたい大切な人を誘って、みのやで昔話に花を咲かせてみてはいかがでしょうか?

冬季限定★村上牛肉すき焼きとあわびの奉書焼き『プレミアム茜の宴会席』

源泉掛け流し展望露天風呂で温まりながら雪化粧した弥彦山の眺望とお料理を堪能しにいらしてください。


CategoryPickup