みのや便り

10月10日(月)10時以前に予約した方への対応について

お知らせ

日頃より、四季の宿みのやをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

全国旅行支援「使っ得!にいがた旅割キャンペーン」が10月11日(火)10時~スタートしました。

10月10日(月)10時以前に予約した方で、全国旅行支援の割引をご希望の場合は、お客様から当館にご連絡頂く必要があります。

公式ホームページ又は直接お電話でご予約頂いた場合、四季の宿みのやに直接お電話(0256-94-2010)をお願いします。
※宿泊日当日までにご連絡がない場合、割引の適用ができませんのでご注意下さい。

また、全国旅行支援の割引適用には、ご到着時に顔写真付の身分証明書(運転免許証、マイナンバーカードなど)のご提示及び新型コロナウイルスのワクチン接種済であること又は有効期限内の検査結果が陰性であることのご提示が利用条件となります。

【ワクチン接種歴や検査に関する条件】
新潟県外にお住まいの方:ワクチンを3回接種済または検査結果が陰性
新潟県内にお住まいの方:ワクチンの2回接種から14日以上経過または検査結果が陰性
※12歳未満の方は監護者同伴を条件に検査不要です。

■検査結果通知書
PCR検査等」は検体採取日含めご宿泊日より3日以内が有効期限
抗原定性検査」は検体採取日含めご宿泊日の前日までが有効期限

※旅行会社又はOTA(じゃらん、楽天トラベル)経由で予約した場合は各社にお問い合わせください。
 ご利用方法等は各旅行サイトにより異なりますので、必ず各旅行サイトよりご確認下さいませ。
※予算が上限に達し次第終了となりますので予めご了承下さいませ。

何卒よろしくお願いします。

四季の宿みのや 館主