「使っ得!にいがた県民割キャンペーン」新規予約受付再開!のご案内!


こんにちは!MINOYAです。

新潟県は県内全域を対象とする特別警報を16日(木)に解除することを踏まえて、新規予約受付を停止していた新潟県民限定「使っ得!にいがた県民割キャンペーン」新規予約受付今月21日(火)から再開することが決定しました!!

「使っ得!にいがた県民割キャンペーン」は新潟県にお住まいの方を対象に、お1人様1泊あたり最大5,000円OFF+地域クーポン券最大2,000円付与になるとってもお得なキャンペーン!!

9月21日(火)より先行して直接お電話(0256-94-2010)または公式ホームーページにてご予約受付開始となります。


【再開後のスケジュール】

◇予約期間:令和3年9月21日~(火)~12月31日(金)まで

宿泊対象期間:令和3年9月27日(月)~12月31日(金)宿泊まで
※令和4年1月1日チェックアウト分まで

◇割引適用料金
①お1人様1泊につきキャンペーン対象の宿泊代金を
50%OFF!または最大5,000円割引

②お1人様1泊につき「新潟県使っ得!地域クーポン券2,000円分がつきます!
・1名1泊あたり5,000円(税込)以上が対象です。
・利用者が新潟県民であることが条件となります。
※ご予約時に必ずキャンペーン対象者(県内在住の同伴者)のフルネームをお知らせ下さい。
・本割引を受けるにあたり、旅行時に新型コロナウイルス感染症拡大防止に協力している事への署名が必要になります。
※子供料金も5,000円以上の場合は適用されます。
※宿泊取消料は、適用外です。

◇ご利用方法
◆ キャンペーン申込方法
. まず、宿泊予約を入れます。
※ご予約時に必ずキャンペーン対象者(県内在住の同伴者)のフルネームをお知らせ下さい。

【予約方法】
①宿への直接予約
TEL0256-94-2010

公式サイトから予約

◇割引対象者の条件・割引併用について
本キャンペーンは新潟県民(新潟県内在住者)が対象です。
本キャンペーンは期間中の利用回数制限はございません。
ただし、割引後に利用者負担額が「0円」を下回る場合は、適用外となりますのでご注意ください。

※ご予約の際には通常料金(割引前)となりますが、現地でご精算の際に、割引後の価格にてご対応させて頂きます。
※8月3日(火)までに予約された旅行および、宿泊については引き続き割引が適用されます。
※8月4日(火)~9月20日(月)ご予約を頂いたお客様
キャンペーン事務局からの通達により、大変申し訳ございませんが既存のご予約をキャンセルして頂き、新たにご予約をお取り直し下さい。

【詳細はコチラ】
問い合わせ:「使っ得!にいがた県民割キャンペーン」コールセンター
TEL0570-00-2287(対応時間9:00~17:00/期間中無休)

■キャンペーン詳細:https://tukatoku-niigata.com/
■※使っ得!にいがた県民割キャンペーン 取扱事業者一覧(旅行会社)(R3.9.28現在)
https://tukatoku-niigata.com/file/ryokou_list.pdf

※予算が上限に達し次第終了となりますので予めご了承下さいませ。

※今後の新型コロナウイルスの感染状況によってはキャンペーンを予告なく中止する場合がございます。


みのやでは9月1日より秋のお料理プランの販売をスタートしました♪
オススメは何といっても秋の旬の味覚を取り揃えた「佐渡ごっつぉ」プラン
新米の提供も910日~開始しておりますので、ピカピカツヤツヤなご飯を是非お召し上がり下さいませ。

【佐渡ごっつぉプラン】
〜お献立 一例〜

【お品書き】
■前菜:越後の郷土料理の盛り合わせ
■お造り:四種盛り合わせ
■焼き物:のどぐろ藻塩焼き
■小鍋:黒毛牛肉しゃぶしゃぶ 自家製胡麻だれ
■箸休め:松茸ふわふわ茶碗蒸し
■低温調理:黒毛牛肉ロールステーキ
■冷菜:サーモンカルパッチョ
■酢の物:茹でずわい蟹 蟹酢
■食 事:弥彦ふもとの皇室献上伊彌彦米
     自家製ぬか漬け 胡瓜漬け、大根漬け、味噌汁  
■デザート:四季の物

プランの詳細はコチラ

黒毛牛肉から旨味の強いずわい蟹、脂がのったのどぐろの藻塩焼き、秋を楽しむ郷土料理まで心ゆくまでご堪能頂けます

『黒毛牛肉のしゃぶしゃぶ』旨味の効いた脂肪が赤身の間に緻密に入り込んだ細かな霜(サシ)が身を柔らかくし、口の中に入れると下の上でとろけるようなまろやかな味わい。自家製胡麻だれで召し上がれ♪

『のどぐろの藻塩焼き』の、のどぐろとは全国的にはアムカツと呼ばれる魚です。喉の奥が黒いことから、新潟では『のどぐろ』と呼ばれています。白身のトロと称されるほど脂がのり、濃厚な味わいをご堪能いただける高級魚を藻塩焼きでどうぞ

『皇室献上米 伊彌彦米いやひこまい(こしひかり)』弥彦山から流れる豊かな水を使い契約農家の方が手間ひまかけて作った香りと甘みがあるお米です。弥彦山への感謝と恵が詰まっています

料理長が厳選して選び抜いた食材をぜひ味わいに弥彦村までいらしてください。
従業員一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。


CategoryPickup