「みのや320周年記念プラン」は「新潟村上牛のしゃぶしゃぶ」や「のど黒の藻塩焼き」「ずわい蟹」など豪華食材目白押し!


こんにちは!MINOYAです。

だんだんと蒸し暑い日が続いて、夏の訪れを感じる今日この頃です。

さて、当館の創業はさかのぼること江戸時代の元禄14年(西暦1701年)。

お陰様で今年320周年を迎えることができました。

長年のご愛顧に感謝して特別プランをご用意致しました。

「320周年記念プラン」

【お品書き】

■カクテルグラス:梅酒

■種菜籠盛り:越後の郷土料理の盛り合せ 

■お刺身:南蛮海老 鰤 蟹 白身地魚

■白身のトロ:のどぐろの藻塩焼き

■小鍋:新潟村上牛肉のしゃぶ 薬味 自家製ポン酢

■溶岩焼き:新潟黒毛和牛肉 酢橘おろし 塩 山椒

■天婦羅:幻魚 紫蘇巻き 

■酢の物:ずわい蟹 蟹酢

■食 事:鮭のわっぱめし 香の物 味噌汁 

■デザート:自家製プリン

プランの詳細はコチラ

月替わりでお得なイベントもご用意しました♪

【みのや320周年イベント詳細】

7月のイベント


・人気の新潟地酒お試しセット3種 ⇒ 4種へ変更!

・車両No.『320』で32%引き!

※宿泊と日帰り料金・1グループ1名様 

8月のイベント

・ご宿泊日の末尾『3』と『8』の日は ⇒ ➀夕食お飲み物割引き!②だんらん亭特別セットご用意 

お申込みは直接お電話(0256-94-2010)orみのやHPまで

ただいま、新潟県にお住まいの方を対象に、

お1人様1泊あたり最大5,000円OFF+地域クーポン券最大2,000円付与

「使っ得!にいがた県民割キャンペーン」開催中!

6月28日(月)より先行して公式ホームーページ、直接お電話(0256-94-2010)にてご予約受付開始、

7月1日(木)よりるるぶトラベル、ゆこゆこ経由のご予約受付を開始しております。

※楽天トラベル:7月1日(木)~予約受付開始しましたが、好評につき完売しました。

※じゃらんnet:7月8日(木)10時~予約受付開始予定

詳しくは、「使っ得!にいがた県民割キャンペーン」オフィシャルページをご覧ください。

このお得な機会に是非四季の宿みのやにお越し下さい。

従業員一同、皆様のお越しをお待ちしております。


CategoryPickup