みのや便り

弥彦温泉★新潟県民限定トリプルクーポンはじめました♪

お知らせ
こんにちはMINOYAです。

梅雨が明けてからというもの、毎日暑い日が続きますね!
明日からお子様が夏休み!という方も多いと思います。

弥彦村・弥彦温泉観光旅館組合では、下記により新潟県民のご宿泊を対象に『弥彦温泉トリプルクーポン』キャンペーンを実施中。

こちらのキャンペーンは自社ホームページ又はお電話で直接お申込みの方のみ対象となります。
※GoToトラベルキャンペーンをご利用してご予約頂くと宿泊料金が最大35%引きになります。
※じゃらんをはじめ旅行会社経由の予約は対象外となります。


◆クーポン内容:
1)大人1名様毎に1,000円分のお買い物券をプレゼント!
2)次回のご宿泊時に使える2,000円の宿泊補助券を進呈!
3)抽選で60名様に弥彦温泉の20,000円宿泊補助券が当たる!

◆実施期間:令和2年8月1日(土) ~令和2年8月31日(月)の宿泊分まで
◆受付開始:令和2年7月31日(金)~ ※各宿にて規定数に到達次第、終了
◆対象施設:当館対象施設です。
◆利用方法:7/31以降のご予約お申込みにて、新潟県民の方は自動的に本キャンペーンの対象となります。

◆注意事項:
・対象は新潟県民の方限定で先着2,000名(総枠)とし、各宿の規定数に到達次第販売終了となります。(お子様は対象外となります。)

【お買い物券】
・弥彦温泉街のお土産店、飲食店等でご利用いただけます。
・大人1名様につき、500円券を2枚差し上げます。
・本券では、お釣りは出ません。また両替も出来ません。
・有効期限は、ご宿泊日から2日間となります。

【2,000円宿泊補助券】
・大人1名様につき、1枚進呈いたします。
・次回弥彦温泉をご利用時、2名様以上1泊お一人様10,000円以上の宿泊で使えます。
・1泊のご利用に1枚のみ有効となります。同時に複数枚のご利用はできません。
・直接ご予約ください。
※旅行代理店、ネットエージェント経由のご予約には使えません。
・GoToキャンペーン以外のクーポン券、他の割引券との併用はできません。
・有効期限は、令和3年2月28日までとなります。

【20,000円宿泊補助券・応募券】
・大人1名様につき、1回分の応募券を差し上げます。
・必要事項をご記入の上、チェックアウト時に宿のフロントにご応募ください。
・抽選は期間終了後に厳正に執り行い、発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

先着2,000名様と予算枠に限りがありますので、是非お早めのご予約を賜りますよう、皆様のご利用をお待ち申し上げております。

女将をはじめ従業員一同、心を込めておもてなしさせて頂きます!!

今夏は猛暑になると予報されています。
くれぐれもご自愛ください。