みのや便り

GoToトラベルキャンペーンのご予約受付中です!

お知らせ
いつも当館をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

国内旅行を対象に、旅行代金が最大半額相当支援される【Go To トラベルキャンペーン】。

四季の宿みのやの宿泊事業者登録が完了いたしましたので、Go Toトラベルキャンペーンを適用してご予約いただけます。
ぜひ下記詳細をご参照いただければ幸いです。 

宿泊代金の35%(上限14,000円)割引が先行してスタート!宿泊代金の35%(上限14,000円)と約15%分(上限6,000円)の地域共通クーポンを組み合わせれば最大50%相当が還付される予定!※地域共通クーポンにつきましては9月頃の開始予定となります

GoToトラベルキャンペーンで『佐渡ごっつぉプラン』1室2名で予約した場合、なんと、お1人様10,725円でご宿泊できます!これはもう泊まりに行くしかないですね♪

【GoToキャンペーンのポイント】 ①国内旅行を対象に宿泊・日帰り旅行代金の1/2相当額を支援! ②給付額の内7割は旅行代金の割引に3割は旅行先で使える地域共通クーポン券として付与一人一泊あたり2万円が給付上限。日帰り旅行については1万円が上限※日帰りについては直接予約、OTA経由は対象になりません。 ※地域共通クーポンにつきましては9月頃の開始予定 ③連泊や利用回数の制限はなし。

【予約方法について】 ①OTAサイト
■じゃらんnet※ご予約できます。
■楽天トラベル ①楽天トラベルTOPページにてクーポンを取得 ②宿泊予約をする。
■一休.com※ご予約できます。

②旅行事業者一覧 → 詳細はコチラ

③旅館へ公式ホームページ又は電話で直接予約をする。

→ 公式ホームページのプラン一覧はコチラ

公式ホームページでご予約後、専用サイト(STAYNAVI)でクーポンを発券いただくことでGOTO割引35%OFF(上限14,000円)が適用になります。 

→ 専用サイト(STAYNAVI)はコチラ

公式ホームページ経由※「専用サイト(STAYNAVI)」のご予約は少し注意が必要なので簡単に説明をさせて頂きます!

※クーポンを発券できてない場合、35%の割引対象外となりますので、必ず予約後にクーポン発券を行って下さい。あくまでも「公式サイトの予約のみが対象です。他予約サイト(じゃらん、楽天トラベル、JTBなど)のご予約ではご利用できません。当日割引の対象外となる場合がありますのでご注意ください。」

このお得な機会に、みのやに泊まりにきませんか? 従業員一同、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。