新潟県民宿泊キャンペーン★じゃらん第2弾!!7月1日~宿泊予約を開始しました♪


こんにちは!
MINOYAです。

6月も半ばに差し掛かり、上半期が終わろうとしています。
今年の上半期はいろいろと大変でしたね。

弥彦神社に、疫病をはらうとされる「茅の輪」が設置されました。
今年は新型コロナウィルスの収束を願って、例年よりも早く設置されたようです。
6月30日に「夏越の大祓」という神事があるのですが、1年の折り返し地点である6月30日に無事に過ごせたことを感謝して、日常のケガレを祓い清めます。

茅の輪をそのままくぐるのでもいいのですが、正しくは茅の輪に入るときは軽く一礼をして左足から入り、1回目は左側に回り、2回目は右側、最後に左に回って8の字を描きながらくぐるそうです!
何か神秘的ですね♪みんなで願えばコロナウィルスも退治できるかも!?

6月30日まで弥彦神社の拝殿前に設置されているので、弥彦にお越しの際は茅の輪くぐりをして身体を清めてみませんか?

また、6月下旬から7月上旬にかけて弥彦公園にてホタルの乱舞をみることができます。数はそれほど多くはないものの、初夏の夜に美しくホタルが飛び交う姿は心が癒されること間違いなし!弥彦駅前のあじさいも見頃を迎えますので、ホタル観賞と併せて初夏の弥彦をお楽しみ頂けます

さて、待望の新潟県民宿泊キャンペーン★じゃらん第2弾!!7月1日~宿泊予約を本日から開始しました!!

・予約対象期間:2020年6月16日(火) ~2020年7月30日(木)
・宿泊対象期間:2020年7月1日(水)チェックイン ~2020年7月31日(金)チェックアウト
※上記期間がクーポン取得・利用対象期間となります。予定枚数が配付完了次第終了となります。

まずは、クーポンをGET!⇒こちら

新潟県民限定★お1人様1万円以上のご宿泊に対して最大5000円割引!この好機会をお見逃しなく!

クーポンをGETしたら→みのやのプラン一覧へ

本日よりじゃらんスペシャルウィーク特集も開催してます。

■お得な宿泊プランの詳細■

↓ タイトルをクリック ↓

①【じゃらんスペシャルウィーク】9%OFFMINOYAスタンダードプラン◎日本海の幸会席料理付
②【ふるさとお得クーポン利用で最大9,400円引】和風スウィート客室に特別料金でステイ◎チェックアウト11時

通常料金よりもお得にご宿泊頂けるチャンスです!
是非、この機会にみのやに泊まりに来ませんか?

みなさまのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。


CategoryPickup