『伊彌彦米皇室献上記念』9大特典付★『プレミアム佐渡会席プラン』絶賛販売中!!


9月に入り、だんだんと秋らしくなってきました。そして、紅葉や沈む夕陽がキレイな季節がやってきましたね。
MINOYAは海まで車で15分!で行ける好立地なので、チェックイン後~夕食までの間に夕日を見に行かれるお客様がいらっしゃいます。
沈む夕日を観れるのは日本海エリアならではの醍醐味ですからね!
MINOYAから近くてオススメの夕日スポットをご紹介♪

『弥彦山山頂』から見る夕日は格別です。標高は東京スカイツリーの高さと同じ634m。天気がいいときは佐渡ヶ島まで見渡せることも。宿からスカイライン経由車17分。※ロープウェイを使用して山頂に行く事もできます

『越後七浦シーサイドライン・立岩』は日本海夕日ラインの一部でもあり、角田浜から長岡市寺泊野積までの全長14Kmの海岸道路。奇岩や断崖など風光明媚な景色が楽しめる、人気のドライブコース。海に沈む夕日は息をのむ美しさです。宿から車で18分

『越後シーサイドライン・間瀬・こめぐりの郷公園』は越後七浦シーサイドラインの入口、角田浜から南下すると、いよいよ海沿いを走るルート。日本海と山塊が調和する大パノラマが広がります。公園全体が海にせり出しているので、視界を邪魔するものがなく海や佐渡、また沈む夕日をゆっくり楽しめます。宿から車で約18分

この度、弥彦の地で育った『伊彌彦米』♪
【平成三十年 皇室献穀米】として献上いたしました!!

『伊彌彦米献上記念』を祝して、
\\『伊彌彦米皇室献上記念』★1日5組限定//9大特典付★『プレミアム佐渡会席プラン』をご用意いたしました。

『佐渡会席』は豊かな旨みが人気「黒毛和牛」、秋の味覚の王様「松茸」、新潟の高級魚「のど黒」をお愉しみ頂けます

9月・10月限定★赤字覚悟の9大特典付!!

秋の美味満載『佐渡ごっつぉプラン』に加え、さらに『ずわい蟹の半身』を追加した豪華ラインナップ!!
他にも料理長特製『南蛮味噌』や朝の『弥彦参り』後に使える朝食無料券など全部で9大特典付!!

【9大特典★ご紹介】
1.佐渡ごっつぉプランにずわい蟹半身を追加
2.みのやオリジナル巾着付
3.皇室献上米『伊彌彦米』のお土産付
4.料理長特製『南蛮味噌』のお土産付
5.アフタヌーンティーセット付
6.ご夕食時ドリンク1杯付
7.弥彦銘菓『玉兎』を夕食時デザート時にご用意
8.朝の『弥彦参り』後に使える朝食無料券付
※使用は後日になります。
9.チェックイン14時、チェックアウト11時
※1~8は大人の方のみとなります。

プランの詳細はコチラ 

みのやオリジナル巾着はお財布とスマホを入れるのにピッタリ。柄も可愛いのでお友達にプレゼントしても喜ばれますね。男性用は長財布がすっぽり入るので使いやすいサイズ!そして、何といっても皇室献上米に選ばれた『伊彌彦米』付は嬉しい!他にも豪華特典が目白押し!

日本海に沈む夕日を見た後は、MINOYAで神のおかげ湯に浸かって、美味しいお料理を心ゆくまで堪能し、豪華特典をGETしてみませんか?


CategoryPickup