みのや便り

クリスマス・・・サンタがみのやにやってくる!?

宿のあれこれ
今年もあともう少しで終わりに近づいてまいりました。
12月のビッグイベントと言えば・・・子供も大人も心待ちにしているクリスマス!
みのやのフロントでもクリスマスツリーが皆様をお出迎えしております。

そしてクリスマスと言えばプレゼントがつきものですね。
そのプレゼントをサンタクロースが手渡ししてくれるという、みのやで毎回好評のサプライズ企画を今年も開催!

12月23日(日曜)、24日(月曜・祝日)、
25日(火曜)にご宿泊のお客様でプレゼント代行ご希望の方はチェックイン後、
もしくは事前にプレゼントをフロントへお持ちください。

ご家族や恋人など大切な方へのプレゼントをサンタクロースに扮したスタッフがみなさまのかわりお渡しいたします

毎年、プレゼントを受け取った子供達が大喜び
する姿をお見受けし、スタッフも心温まる
時間を過ごさせていただいております。

ぜひこの機会にご家族で『みのやdeクリスマス』いかがでしょうか?

今年はお得にお泊まりいただける特別料金をご用意いたしました。

【期間】2018年12月23日〜2018年12月25日
温泉deクリスマス★サンタクロースプレゼント代行プラン
◆1泊2食付 1室2名1名料金(サービス料・諸税込)
12月23日    13,000円
12月24日・25日 10,000円

残りわずかとなりました。お早めのご予約待ちしております。