弥彦山と弥彦神社の杜を一望!絶景を眺めながらの朝食はいかがですか?


すっかり季節は秋、弥彦公園のもみじ谷のもみじも赤く色づきはじめています。

10/27からは夜間ライトアップがはじまりますので楽しみですね

当館『四季の宿 みのや』では、
そんな四季折々の弥彦を一望出来る7階天空レストラン『オープンテラス四季』がございます。

会場に入ると開放的な窓からは朝陽に照らされた弥彦山と弥彦神社境内の杜が見渡すかぎり広がっています。まさに、天空レストラン!!

広い会場からはどの席からも景色をお楽しみいただきながら朝食をおとりいただけます。
今の時期、地元弥彦の自慢の新米、弥彦産伊弥彦米(いやひこまい)大変ご好評いただいております。

朝食は80品以上が並ぶバイキング形式。新鮮な地場野菜などをふんだんに使った地元料理も並ぶ和食料理から、洋食、サラダにフルーツまでお好きなものをお選びいただけます

また、朝食会場ではシェフがお客様の目の前でオムレツをひとつひとつ焼き上げておりますので、
温かい焼きたてふわふわの卵料理を味わうことができます。

使っている卵にもこだわり、弥彦村のおとなり燕市の『BI活性卵(ビーワンかっせいらん)』という生体活性水で飼育された鶏の新鮮な卵。こちらの卵、お箸で黄身を割らずにそのまますくえるほど新鮮な卵なんですよ!

食後は一杯毎に挽きたてコーヒーをご用意してございます。コーヒーのアロマに癒されつつ、ゆっくりと外の景色を眺めながらおくつろぎ下さい。

これからの季節、弥彦山や弥彦神社境内の杜が紅葉で色づきはじめます。
パワースポットの弥彦山を間近でめでつつ、弥彦の新鮮野菜料理の朝食でWのパワーチャージ!

弥彦で皆様をお待ちしております。