ジューンブライドの季節! みのやで大人ウェディング♪


6月といえばジューンブライド!
みのやでも多くの新郎新婦様の門出をお祝いさせていただいております。

おやひこさまの森には和装スタイルがよく映えます!

みのやブライダルのコンセプトは「弥彦の森のウェディング」。
四季折々に自然の美しさを魅せてくれる弥彦の森で誓う永遠…。お二人にとって最高の1日となるよう誠心誠意、気持ちを込めておもてなしをいたします。

越後一宮での荘厳な神前式は、新郎新婦様にもご参列者にも思い出深いものに

何と言ってもおすすめは、夫婦円満・縁結びの神様がおられる弥彦神社での神前式。厳かなお式を終えた後は、多くの参拝客の皆様からの祝福も受けられ、記憶に残る挙式に。
着付けや写真撮影、披露宴は、神社から徒歩1分のみのや館内施設をご利用いただけますので、慌ただしさもなく安心してお式に臨んでいただけます。

和情緒あふれる撮影スポットがたくさんありますよ♪

特に、ちょっと大人の結婚式を、とお思いのカップルの皆様には、
● 神社婚が大人…新潟県内一の格式の高さを誇る弥彦神社で挙式します
● ロケーションが大人…歴史情緒あふれる撮影スポットで雅やかなお写真をお撮りいたします
● 会場が大人…みのやは創業300年! 老舗の温泉旅館をご利用いただけます
● 披露宴が大人…和風コーディネイトの落ち着いた雰囲気の披露宴ができます
● 料理が大人…本格的な和食会席のフルコースでおもてなしいたします
と、ワンランク上の弥彦らしい結婚式を演出いたします。

ご参列者の人数などに合わせて様々なプランをご用意しております!

ほかにも、セレモニー会場での人前式や、みのや館内の桜神殿での神前式もご用意しておりますので、イメージ通りの挙式にアレンジしていただくことも可能です。
お二人の思いのつまったこだわりのウェディングをお考えの方、ぜひ一度みのやにご相談くださいませ!